回想 稲毛海浜コース 2016.12.31

2016年最終日のこの日、ラン友3人とシーサイドコースを走りました。

幕張のランステに集合して、稲毛海浜コースの一番南の端まで往復です。

今日は穏やかな快晴に恵まれて、真っ白な富士山が今日も大きく見えました。ここの風景にはいつも癒されます。

 走行距離は予定のコースを往復14キロに、距離合わせのオプション1キロを加えて計15キロです。

実は14キロで終わると今月の走行距離は199キロ。距離にはそんなにこだわらないけれど、どうせならあと1キロと思ってのオプションでした。

途中2箇所で撮影タイムを取った以外は、平均5分30秒ほどで走れたのは収穫。昨日ゆっくりとは言え34キロ走っているので今日はどうだろうかと思ったけれど、やっぱり複数で走ると違いますね。

走り納めの大晦日、いい練習出来ました。

f:id:conablo:20181231161853j:image

 

東京湾越しの富士。今日は都心のビル群もくっきりと。
f:id:conablo:20181231161856j:image

 

美浜大橋から幕張方面への緩い下り。
f:id:conablo:20181231161900j:image